KillerWhale FX BLOG

外国為替証拠金取引(FX)自動売買(EA)自身の記録

今週(4/22~4/26)EA運用実績

FXでの成績を自身の記録用として開設しました。

ゆるりと更新していきたいと思います。

 

今週から自動売買(EA)の運用を開始しました。

MT4の設定やVPS導入に至るまでも時間があればまとめてみようと思います。

 

■今週(4/22~4/26)の実績

 

日付 稼働回数 Pips 累積損益
4/22~4/26 5 -3.2pips ¥-295

 

初EAの稼働ということもあり微調整をしながらですが

現状下記2つのEAで運用をしています

 

Angel Heart Lono(Wave Level2設定)

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

EA名 導入日 稼働回数 Pips 累積損益
Angel Heart Lono
(Wave Level2設定)
2019/4/22 2 -47.9pips ¥-1,437

■Forex_SnowLeopard_EURUSD(ロット以外はデフォルト)

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
4月末を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
4月末を持って値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

EA名 導入日 稼働回数 Pips 累積損益
Forex SnowLeopard 2019/4/22 3 44.7pips ¥1,142


(GWもあり金曜日はシステム停止していました。) 

 

来週は月曜日からシステム稼働させる予定です。